チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2016年02月01日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2016年03月28日

2016年02月05日

2月突入^^

みなさん こんにちは!!
2月に入りましたね~
3日は「節分」
子供たちは保育園で
たくさん泣いて帰ってきました(笑)
「赤鬼さんと青鬼さんきたんよー」とか
「こわかったけどお友達になれたよー」と
いっぱいお話してくれました^^

さて、私も妊娠して10ヶ月に入りました。
長いようであっという間の妊婦生活でした(*-*)
今からいつ陣痛がくるのかと
ソワソワ。ドキドキ……。

陣痛の痛みって
何回味わっても
慣れないものなんですよね…
でもその痛みに耐えたあとの
かわいいかわいい我が子に
出会えた瞬間って
「幸せ」と思えますね。

産まれたら今よりもっともっと
忙しくなるし大変な毎日になるけど
子供たちには、いっぱいの愛情を
注いであげたいです^^


さあ、いつ産まれてくるかなー??
待ち遠しいけど
赤ちゃんのタイミングなので
気長に待ちま~す(笑)


2016年02月01日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2016年03月28日