チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2009年07月28日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年07月31日

2009年07月29日

ここは?

7月26日(日)

どこでしょう?


答えは 『 名古屋 』です
金曜日は恒例の 「 大阪出張 」
そのまま 大阪で1泊
昨日の朝 新大阪駅でお客様と待ち合わせをして
『 岐阜 』
ちょうど 「 鵜飼 」 の時期と
「 中日の花火 」 が重なった土曜日
ホテルがいっぱいだったので
愛知県犬山市で1泊


帰る予定の日曜日
せっかくの名古屋なので
『 名古屋城 』 を見に行きました












お城のお堀に

なぜか 『 鹿 』


天気予報では 「 雨 」 の予報だったのに
2泊3日の間 傘をささずに済みました^^
なんでも
お客様ご夫婦共に
「 晴れ男 」 「 晴れ女 」 なんだとか*
私も結構な 「 晴れ女 」 なので
雨雲は私たちを避けて通ったようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夜 家に帰ると
『 花火 』 がヽ(^o^)丿
延期になっていたんですね
家から よく見えます♪

「 お帰り^^ 」と言ってくれているよう



ご近所のワンちゃんたちが
鳴きまくってます(TоT)
怖いんですよね(;´ω`)



ちなみに りんひめは
留守中預けてるので
不在です
今まで何ともなかったのに
今年からりんは
花火がビミョーに怖くなりました(; ̄ω ̄)
怖がられたら つらい ?; ので
うちは 『 スパルタ 』 です
花火を見せに連れて行き
「 きれいだねぇ 」 と連呼して
おやつをやって 撫でまくります(^◇^;)



ヒュルヒュルヒュルぅ―



ドォォォん^^




…しかし
『 花火 』 を撮るのって難しい(-_-;)
何十枚も撮った中の
やっとのことの数枚です(^◇^;)

N様邸 途中経過


「お風呂」です






「床の間」も 新しく生まれ変わりました


2009年07月28日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年07月31日