チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2009年03月12日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年03月16日

2009年03月13日

ワン友さん^^

3月13日(金)
昨日の夕方
ワン友さんからTELがあり
家に来ました^^


大阪の学校に通っている娘さんが
こっちに帰ってきていたので
娘さんもご一緒に^^


子犬の頃からよく知っているから
りんもひめも
大喜び♪!!
 の
大興奮♪!!




実は
「 お土産 」 を持ってきてくれたんです^^
ご主人さんの オランダ出張 のお土産
『 調味料入れ ☆ 』

何種類もの 「 調味料 」 が入ります^^
たのしそぉ^^♪
(ブログでもめちゃめちゃ喰いつきましたし^^)




『 お菓子 』 も☆

事務所に持って行っていただく予定^^




それから
娘さんデザイン のタンクトップ♪

キャラクター部分のアップ♪

『 湿気 』 らしいです
私はこの娘さんが描く 「 キャラクター 」 が
大好きなんです^^


うちのリビングに
前にいただいた 「 ポストカード 」 が飾ってあります

↑ 『 くらげ子 』



『 花ちゃん 』 ^^ ↑


「 シュール 」 な絵を描くでしょう^^?
すごく 「 私好み 」 です^^




「 手作りコロッケ 」 も5ついただきました
夕飯のおかずに揚げたのに
出来上がった頃に
主人からTELで
「 ゴハンいらない 」 コール(--;+)
とりあえず私だけいただいて
主人には明日の夕飯に出してあげよう…


もっと早く言ってくれてたら
明日揚げたてが食べられたのに…;
残念




とっても
おいしかったです^0^
「 コーン 」 入り♪
ごちそうさまでした*


2009年03月12日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年03月16日