チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2009年03月13日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年03月17日

2009年03月16日

ホワイトデイ*

3月14日(土)
今日は 『 ホワイトデイ 』 ですね^^
主人がいただいたチョコレートのお返しを
配りに行きました*
たとえば こんなモノ^^


ブタさんのマグカップ です^^
徹底的に私の 「 趣味 」
かわいいでしょ^^?
カップのふちにしがみついている 「 小さいブタさん 」 は
スプーンです

妹が 私の 「 趣味 」 の 「 犠牲者 」 となりました( -ー- )




バレンタインの 「 老眼鏡 」 のお返しに
『 プラチナゲルマローラー 』 が欲しいと申告していたのを
すっかり忘れた主人が
私を 「 ブライトン 」 へ連れて行ってくれました…




「 山本くん 」 です^^

指名 してみました
目のいい方は " 胸の名札 " が見えるでしょうか?
「 山本くん 」 の名前
「 瞳介 ( とうすけ ) くん 」 っていうんですね
初めて知りました
『 いい名前 』 です




前菜 ① のお刺身の盛り合わせ後の
前菜 ② ← きっとお洒落なお名前がついてるでしょうが…

焼いたトマトの上に ホタテの貝柱と海老を乗せたもの
ポン酢とバターのソースでいただきます*
おいしぃ~い^^♪
パンをいただいて
舐めるように いただきました^0^





海老さん♪
お煎餅のように焼いた殻が 激うま^^!
私は 「 おこげ 」 が好きなので
へらでゴリゴリしたやつもいただきます^^
おいしいんですよ☆
海老本体より好きかもしれません (ノ∀`)





メインのステーキ♪
「 ヒレ肉 」 です
「 山本くん 」 の "手さばき "
また 「 レベルアップ 」 した様子
ばらす~し☆*


玉子入りのガーリックライス
サラダ
デザート
食後のお飲み物もしっかりいただいて♪
しあわせ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




『 プラチナゲルマローラー 』 は手に入らなかったけど
( 何かしらこだわってるヒト
 おなかがいっぱいになると忘れて
 減ると思い出すしくみ )
とってもおいしくいただきました^^♪
ごちそうさまでした!


2009年03月13日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年03月17日