チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2015年07月31日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年08月18日

2015年08月05日

8月突入~

8月に入ったと思ったら
もうお盆も終わり1日1日が
早く感じますね(@_@)

お盆休みはBBQをしたり
おばあちゃん家に行ったり
プールに行ったり、、と
充実した休みとなりました。

子供たちも体調崩さないまま
元気いっぱい遊べて
楽しそうでした^^

休み明けの保育園は
眠たそうで、、、
でも息子は先生を見つけると
「しぇんしぇー♪」と言って
早々と教室へ入っていきました…(^_^;)
娘は…テンション下がり気味で
いってらっしゃいをしました(笑)
でもテンション低いのは朝だけっっ!!
迎えに行ったら元気いっぱいの娘です^^


ここで私事ですがご報告です。
ニュースレターにも書きましたが、
このたび3人目の赤ちゃんを授かりました^^
まだ安定期に入ってはいませんが
順調よく育っていますヽ(^o^)丿
これから名前を決めたりするのが
楽しみで楽しみで……(●^o^●)
予定日までまだまだですが
最後であろう(いや、最後です…笑)
マタニティライフを
楽しく過ごしていきたいなぁと思います。
ちなみに女の子希望です(゜-゜)笑
旦那は男の子らしいですけど…
でも今女1人、男1人なので
元気に生まれてきてくれたら
それだけで十分ですねっ♪♪

3児の母ちゃん 頑張ります\(~o~)/



2015年07月31日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年08月18日