チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2018年04月14日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2018年04月17日

2018年04月16日

N様邸 新築工事 『 外構工事 』

H30年1月

N様邸の「外構工事」に
取り掛かります



「家」の周囲に塀をつくります
「塀」は低すぎても意味がないと思いますが
高すぎてもNG
当社は 『 防犯住宅 』 にも力を入れて
防犯学校の課程も修了しています
その「防犯」の観点からも
「高すぎる塀」というのはあまりお勧めできません



門をつくるための基礎です



木材を使って



N様邸の家の雰囲気に合った門を
つくっていきます



瓦を葺いて
「和」の雰囲気が出てきました



最後に色を吹き付け



外構工事も無事完了



立派な門構えで
格好よく仕上がりました

『 オープンハウス 』 開催 !!!

四国中央市内で
『 OPEN HOUSE 』 開催中 !!


一般的な二階建てとはちょっと違う
スキップフロアの家 『 CAMP 』




リビングから少し目線を上げると
スキップフロアでつながる
「 セカンドリビング 」



吹き抜け部分の高窓からは
太陽の光がたくさん差し込み
居心地のいい家族だんらんの場所を
明るく照らします



リビングとつながる1階の洋室
収納スペースもしっかりと確保しています



こちらの洋室には
子供さんはもちろん
大人の気持ちまでワクワクさせる



『 隠れ家 』 のようなスペースも



1つ1つ独立した部屋がありながら
家族とのつながりを大切にした 『 家 』



キッチンで家事をしながらでも
家族の気配を感じられる
居心地のいい間取り



木目調のパネルを選んだ浴室は
落ち着ける空間になりました



細部にまでとことんこだわりを



持たせています



リビングからつながるウッドデッキ



オシャレなカーポート



アウトドア用品がたくさん収納できる倉庫



オープンハウスでは
『 CAMP 』
の良さを感じていただけるのはもちろん
スキップフロアのイメージも
体感していただけます

見学は
完全予約制となっております
お気軽にお問合せください

4月

お久しぶりです
育休でしばらくお休みをいただいていました
末っ子が今月から保育園ということで
私も今月から復帰しました
よろしくお願いします(^_-)-☆

会社前の桜の木も葉桜となりました
新生活がスタートしたみなさんは
もう慣れましたか??

うちの長女も
ピカピカの一年生となりました
制服を着て黄色い帽子をかぶって
鞄を背負った姿を見ると
大きくなったなーと(>_<)
知らぬ間に成長していく我が子、、
新しいことばかりでいろんなことが
あると思うけど友達もたくさん作って
学校楽しいよ!と言ってくれるように
なったらいいなーと思います

がんばれ!!長女!!wwww

O様邸 新築工事 『 引き渡し式 』

H29.10月吉日
O様邸も無事完成し
『引き渡し式』が行われました



引渡状の朗読



テープカット



職人手造りの鍵の贈呈

O様は公私ともに仲良くさせて
いただいているお客様^^
大切な『 家づくり 』を共にできたこと
社員一同心から嬉しく思います
これからも末永くお付き合い
よろしくお願いします


2018年04月14日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2018年04月17日