チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2016年07月31日 - 2016年08月06日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2016年09月18日 - 2016年09月24日

2016年08月10日

遅ればせながら

H28年8月10日(水)

オリンピック始まりましたねヽ(^o^)丿
4年に1度のスポーツの祭典
どの競技の選手たちも
素敵です☆

私自身 趣味という趣味も持たず
「 スポーツ 」 と言えば
小学校時代のミニバスから
中学校時代のバスケット
せいぜいそれぐらいしかやっていませんが
こと
「 ワールドカップ 」 が始まったら
にわか 「 サポーター 」 になってみたり
「 甲子園シーズン 」 になると
まるで 「 監督さん 」 のように
テレビの前で檄を飛ばしたりするものですから
「 オリンピック 」 なんて始まると大変です (  ̄‥ ̄) =3

それぞれの国
それぞれの選手が
今までやってきたことの集大成とばかりに
力を発揮していますが
私が今 特に注目しているのが
「 卓球 」 の 「 福原愛 」 ちゃんです^^

強いですねぇ
なんとかメダルを獲って欲しいものです
試合中のプレイに対して アナウンサーが
「 神懸っています! 」
と叫んでいました

本当にすごいですね
応援する方にも力が入ります
結果がわかっている録画放送でも
落ち着いて見られません (;´д`)ノ

しかし
「 神懸っている 」 …
私もかれこれ生きてきましたが
「 神懸っている 」 と形容される行動は
いまだかつてありません…

なんだったら
これから先もないような気がします (  ̄Θ ̄)

何はともあれ
次の試合も頑張って応援したいと思います

みなさんも 「 オリンピック 」 観戦していますか?
なにせ
日本からいうと地球の真裏
時差の関係で 「 寝不足 」 も心配ですが
私は
選手たちのパワーをいただいて
この夏を乗り切ろうと思っています (/ ^^)/ フレーっフレーっ


余談…
私は三姉妹の長女なのですが
下の妹が
「 福原愛 」 ちゃんに似ているなぁと
いつも思いながら応援しています

  ※ 感じ方には個人差があります 笑

2016年08月08日

K様邸 新築工事 『 施工途中 』


K様邸 「 店舗兼住宅 」 の工事も
着々と進んでいます



こちらが 「 住宅 」 側の玄関になります



「 遮熱 防湿 」 シートを貼って



外壁を貼っていきます



「 白 」 と 「 茶 」 の
シックでお洒落な外観です



内部の工事も



進んでいます



「 ただ今 新築工事中 」


2016年07月31日 - 2016年08月06日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2016年09月18日 - 2016年09月24日