チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2015年09月20日 - 2015年09月26日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年10月04日 - 2015年10月10日

2015年10月01日

10月です。

1年というのは、あっという間でもう10月です。
太鼓の季節がやってきましたぁぁぁぁぁ!!!

もうワクワクですねっっ
金木犀の香りがすると
あ~祭りやなぁと思います^^
1年の中での楽しみ!!
ドンドン音を聞くだけでも
テンション上がりますねっっ
怪我なく楽しみましょ~お♫


さて!この前は見学会にたくさんの人が来てくださりました。
見学会場として貸してくださったお施主様をはじめ、
ほんとうにありがとうございました(^◇^)

またこの3日(土)4日(日)には
新居浜市で見学会を行いますので
ぜひ見に来ていただければ嬉しいです^^

では、また~ヽ(^o^)丿

2015年09月29日

Y様邸 『 引き渡し式 』

9月吉日

あんなに長く感じた 『 家づくり 』 もあっという間で
Y様邸の引き渡しの日がやってきました。

P9280309.JPG
引き渡し状を読んで


P9280320.JPG
お施主様へ贈呈


P9280323.JPG
続きまして
笑顔でのテープカット
これからこの『家』で
新しい生活がスタートします


P9280332.JPG
そして花束贈呈

ご実家のリフォームに始まり
趣味である 「 うどん 」 のお部屋
Y様ご家族とは
本当に長いお付き合いをさせていただいています


P9280346.JPG
最後は
恒例の 「 鍵 」 をプレゼント


無事に引き渡し式を終えました
これからも 『 家づくり 』 だけでなく
末永いお付き合い
よろしくお願いします


2015年09月28日

Y様邸 『 見学会レポート 』

9月26日(土)・27日(日)
Y様邸 COVACO
完成見学会を開催しました。
全てワンフロアに集まってできた
『 平屋の家 』
ysamatei%20kengakukai1.JPG
「平屋は土地が広くなかったら建てれんよなぁ」
と言われる方もいらっしゃいましたが
この COVACO の家の坪数を聞いたお客様は
みんなビックリ
「中にいても狭さを感じない」
「むしろ広く感じた」と
言ってくださる方々がたくさんいました。


ysamatei%20kengakukai2.JPG
「平屋」の家に興味がある方をはじめ
みなさん
『 家づくり 』 に真剣に取り組んでいます


ysamatei%20kengakukai%203.JPG
少し暑さが戻った週末でしたが
お天気にも恵まれて
2日間で
子供さんをのぞき
37組 79名 の方にご来場いただきました
いつもありがとうございます


2015年09月20日 - 2015年09月26日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年10月04日 - 2015年10月10日