チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2013年09月29日 - 2013年10月05日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年05月10日 - 2015年05月16日

2015年05月08日

ご無沙汰してしまいました…

6月3日(水)

私事ではございますが
1年半ほど
H.P.の更新もできず
お留守にしていました o(_ _)o

つい先日から
出勤するようになりましたので
現場で頑張っている職人さんや
楽しい 『 家づくり 』 の様子を
また更新していきたいと思っております (・_・)ノ

1年半のブランクで
昨年の現場報告なども
遅れてしまっていますが…
武村工務店の 『 今 』 を
ここで
リアルタイムにお知らせできますよう
追いついていきますので ε=(ノ‥)ノ
これからも
よろしくお願いします


この「コ」たちは
相変わらず元気です^^

ある日曜日に
お久しぶりに
ドッグランに行ってきましたヽ(∇⌒)ノ。。。




…もう「ひとり」
ボーダーコリーのようなワンコがいます
…このコは誰でしょう?


その答えは
また次回
「木まま」なブログですが
ご紹介したいと思います



これからも
楽しく
まったりとではありますが
更新させていただきたいと思っています


よろしくお願いします(*_ _)人

2015年05月06日

W様邸 『新築工事』

H25年11月吉日




W様邸 地鎮祭の日。



笑顔の記念写真です。



基礎工事の始まりです。



土台を敷いて



床合板を貼ります。



そして 建前の日



無事 棟が上がりました。



断熱材を貼っていきます。


着々と工事は進み



完成!



充実した収納がある玄関



子供の様子を見ながら料理ができるLDK



2階の部屋にも大きな収納を完備しています。



トイレの壁紙は花柄で可愛らしく、



浴室は薄いピンク。

十分な広さで一日の疲れがとれそうですね。

そして、、、



このお家には 小屋裏 がついています。



十分なスペース



家族みんな楽しく暮らせる家が建ちました!!


2013年09月29日 - 2013年10月05日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2015年05月10日 - 2015年05月16日