チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2013年01月30日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2013年02月21日

2013年01月31日

今日は

1月31日(木)
とってもいいお天気ヽ(´▽`)/
寒い寒い今年の冬にも
少しずつ 春の気配がしてきたような気がする
ポカポカ陽気です・:*:


昨日

「りん」と



「ひめ」を
シャンプーに出しました


「ひめ」の旦那さんの家は
トリマーさんをされているので
そちらにお願いしています


家にも一応
ワンコ用のシャンプーができる場所は
お勝手口のところにあって
夏は「経費削減」のためにも
セルフシャンプーしたりするのですが
冬はちょっと(?)寒い…
あと なんといっても
乾かすのが大変なので
送り迎え付きの美容院です(/ ^^)/楽ちん♪



というわけで
最近わりと固く閉ざされていた
わんこ部屋とリビングの間のドアが
久しぶりに開いて(笑)



ソファー解禁(◎´∀`)ノ<ようこそ



「とーさん」好きの2名
とっても幸せそうです


ゴハンをあげるのも
お散歩するのも
お世話するのは
みんなみんな私だったりするのに
「とーさん」が好き…(Θ_Θ)



「とーさん」が好き…(Θ_Θ)



甘いスタイルの「りん」に
少々遠慮気味な「ひめ」



だけどここは 負けてはならずと
「とーさん
おなかを触ってください」アピール



念願叶って
「おなかなでなで」権 獲得 ♡


実は この人たち
今 バラの香りがするんです
ローズなんたらって
沐浴をしてもらったみたいで
とってもいい香り ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


バラの香りのワンコです(笑)


しかしながら
明日は雨…
期間限定のローズワンコです


2013年01月30日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2013年02月21日