チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2012年06月07日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2012年06月21日

2012年06月12日

子育て奮闘中

6月12日(火)


「りん」と子犬たちです
トイレのお世話をしています


「りん」は何かが気に入らないと
↑ 何が気に入らないのかは不明
こんな小さな子犬相手に
「唸り声」を上げている時があります Σ(゚д゚lll)


家に1日中いられるわけもないので
「この人たちだけにして 大丈夫かな?…」
「 「犬」には「孫」という概念はないのかな…」
などと考えるときはあるのですが
こういう姿を見ると
「取り越し苦労みたい」と
安心します


実際 「りん」に聞いてみないことには
わかりませんが
たとえ「孫」とは思っていなかったとしても
「子犬」のことは かわいいようで
「子犬」もよく「りん」にじゃれついています


我が家は今 ベビーラッシュ

ツバメさんご夫婦の卵も
無事 孵ったようです (`・ω・´) ♪


2012年06月07日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2012年06月21日