チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2009年11月25日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年12月01日

2009年11月27日

今日は

11月23日(月)
『 勤労感謝の日 』 のため
会社はお休みです^^
( すべての祝日がお休みというわけではないのですが )


午後から 例のように例のごとく
石鎚S.A.のドッグラン に遊びに行きました


祝日ということもあってか 大賑わい(^v^)
ひめの大好きな「 柴犬サン 」 もたくさんいて
とにかく 大コーフン ♪


めずらしく りんもほかのワンコと遊んだりして^^
ワンコまみれ でした


最近はめっきり相手にされなくなってしまった
大好きな柴犬 「サリー」ちゃん にも会えました(*^^)


「 サリーちゃん 」 のなかよし
「 なっちゃん 」 との間にはどうも入れないらしく
「牧羊犬」の性なのか
周りをクルクルと走り回って
アピールしていました(;´ω`)


やっぱり「カメラ」を持っていなかった私:;
「サリーちゃん」のパパさんのブログに
リンクさせていただきました(^◇^;)


2009年11月25日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年12月01日