チーム-6
QR
携帯にURLを送る
2009年04月13日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年04月29日

2009年04月20日

出張

4月15日(水)


今日は 大阪出張 の日です
いつものように
いつものごとく
朝早い電車で出発します


ワンたちも
妹に " ゴハン " と " 運動 " をお願いして
いつものように
お留守番です


最近はまっている
「 ランチ 」 を紹介します

↑ こちら
食べ物の画像はないのですが…;
「 お肉 」 と 「 玉子 」 と 「 キャベツの千切り 」
そして
「 お味噌汁 」
各テーブルに 「 おひつ 」 が置いてあり
各自 好きなだけよそっていただきます*
とりたてて
なんということはない感じなのですが…
めちゃくちゃ流行ってます !!


ほかの " 定食メニュー " もあるにはあるのですが
" 定食 " を食べている人を
とりあえず私は見たことがありません


その " 定番メニュー " は
「 量 」 に応じて
「 ダブダブ 」 ( WW )
「 トリダブ 」 ( トリプル W )
と言って注文します


そんな 「 お手軽な感じ 」 も受けているんでしょうか^^
「 ダブダブ1つください 」
と注文するとき
2度目くらいの来店にもかかわらず
何年も通っているような
『 通 』 になったような
そんな不思議でいい気分になるのは
…私だけでしょうか^^;

いただきもの の 『 たけのこ 』 が

4月10日(金)


『 チンジャオロースー 』 になりました^^

おいしそうでしょ^^?
手前味噌ですが
とってもおいしかったですよ^0^♪
(たけのこの形が不恰好なのはご愛嬌^^;)


「 たけのこ 」 は
昨日 『 すし富 』 さん からいただきました*
毎年 『 すし富 』 さんの山 で取れた
「 たけのこ 」「 わらび 」
いただくんですが
今年は 「 裏年 」 らしく
去年より少ないので
ますます貴重な 「 たけのこ 」 です*


手前味噌のついでに…^^
4月9日は
私のお誕生日だったんです^^
おかげ様で
いいお誕生日になりました♪


いつもありがとうございます ^^ !


2009年04月13日 « 愛媛県 四国中央市 工務店の武村工務店トップへ » 2009年04月29日